プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月7日
今日は寄り道して来ました(*^_^*)
昨日はバスがすごくてあきらめました(;^_^A
まだ少し早い感じなので休みが楽しみです(≧∀≦)
楷と校門


今日の閑谷学校
今日は朝からの仕事だったので帰りに寄り道して来ました(o^^o)
夜にはライトアップが有るので結構な人出でした。
やっぱり紅葉はいまいちでした。
楷と校門

ライトアップリベンジ
昨日は終わってたライトアップ。
今日もお休みだったので行って来ました。
時間はやはり19時まででした。
私もやっとスマホデビューしたので下の子連れて。
何故かっていうとポケモンGOやるために(≧∀≦)
今年は葉っぱがたくさんあって綺麗です(^-^)/
まだ紅葉には早いですけど(^_^;)
久しぶりにゆっくりと撮って来ました(o^^o)



ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ゴタゴタとしていました(;^_^A
まさかこんなに開くとは・・・

で、久しぶりの更新だから閑谷学校のライトアップを!って行きました。
が⁉︎やって無いわ(;^_^A
確認してみると19時までだったorz
悔しいからポケモンゲットして来ました(o^^o)笑

6月9日・・・久しぶり
生きてます。笑
私のパソコンが使えなくなってご無沙汰ってます。
先週になりますが、シカ肉をいただきました。
なんでも地元の猟師さんにいただいたけど食べきれないとのことで。
たまたま洗車してた時にいるかなぁ~って来てくれました。
ありがたいことです♪
どうやって食べるんやろ??ってググって確認。
たまたま朝のうちにいただいてたタイムとニンニクと塩コショウとお酒で下処理。
焼き肉にしたんですが、子どもたちに好評でした。
写真は昔のですがこのお酒をシカの焼き肉と飲むと美味しかったです♪

今日はササユリを撮りに行こうと思ってたのですが、朝すごい雨でやめました。
うちで鉢植えの獅子頭もみじの取り木をかけてみました。
どうなることやら・・・
上手くいけばちっさい鉢植えができるんですけどねぇ~

甘口でスッキリ♪


