プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

1月28日
夜勤やってます。
昨日の未明に降った少しの雪。
おかげで今日帰るときはあたり一面の道路がアイスバーンに。。。
本当につるっつるでやばかったです。(^_^;;;
坂道では登れない車がUターン。
まともに帰ってこられませんでした。
普段雪が降らない所だとこんな感じなんでしょうね。。。
で、寄り道してちょこっと雪景色を・・・
講堂と石塀

この記事に対するコメント

今年の冬はホント寒いですね。
こちらもツルツルのテカテカです。(^^;
この寒さの中、ジョビちゃんは元気かな~なんて想像しちゃったフォトです(^^)
【2013/01/30 22:53】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん

どもども♪
本当に寒いですね。
普段から凍った道を走ってないので怖かったですよ(^_^;;;
ここの所ジョビちゃんたちに会ってなかったんです。
なので今日行ってきました♪
irakaさんに背中を押してもらっちゃいました。
ありがとうございます♪

【2013/01/31 14:47】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/984-67498502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
