プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

1月9日
今日は奥様の誕生日。
なのでこんなケーキをプレゼント♪
箱入りべあ♪
箱から出すとこんな感じ♪
出てきました♪
大きさはこんな感じです♪
いちごショートとべあケーキ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん、、
奥様、、お誕生日おめでとうございます!!

昨日は私にもお祝いをありがとうございました~(*_ _)ペコリ
いつもかわいらしいケーキでお祝いですね♪
お裾分けをありがとうございます。ホント嬉しい~~♪
ひで金さん、、奥様、、仲良く幸せにお過ごしくださいね(^_^)♪
【2013/01/10 17:14】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん

どもども♪
ありがとうございます♪
前の女の子のケーキと同じお店のものです。
大きいのは地方発送も出来るんですよ♪
岡山の福井堂って言うお店です。
お誕生日はicchiyさんもでしたよね。
実は一緒に仕事してる男の子も1月9日の誕生日
とっても印象深い日です(*^-^*)

【2013/01/10 22:01】 URL | ひで金 #- [ 編集]


奥様のお誕生日に可愛いケーキなんて、いい旦那さまですね。
今年の冬はどうも寒そうですが、風邪引かない様にしてください。
不精でコメント書かずに読み逃げしてますが、懲りずに今年もおつきあいくださいませ。
宜しくおねがいします。
【2013/01/15 10:55】 URL | みるきぃ #Hte2UAXI [ 編集]

☆みるきぃさん

どもども♪
いや~本当はもっといいものが欲しいんでしょうけどね。
ちょうど昨日かな?喉が痛くなってきました。
扁桃腺が弱いんですよね。。。
こちらこそよろしくお願い申し上げます♪

【2013/01/16 00:52】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/983-0f0d61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
