プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

2013.1.1 明けまして
おめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げます♪♪
2時くらいに寝たので初日の出はあきらめてたんですけど・・・
5時50分に目が覚めたので行きました!笑
初日の出

初日・・・縦

とっても寒かったんですけどたくさんの人が来てました。
もう帰ろうよ~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん
あけましておめでとー!
うわぁ、めちゃ綺麗な初日の出ですね!
いいなぁ、こんなステキな風景見てみた~い。
最近、ちょっと海に憧れてるので(笑)、こんなシーンを見てみたいです。
今年もよろしくでーす!(^^*)w
【2013/01/02 18:25】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん

あけましておめでとうございます♪
初日の出を撮りに行けーって感じで目が覚めました。笑
ここは時期が合えばダルマ朝陽が見える所の近くなんです。
太平洋とかなら見やすいんでしょうけど
島がたくさんある瀬戸内海では少ないみたいです。
水辺の太陽はいいですねぇ~
本年もよろしく願いもうしあげます♪

【2013/01/03 13:27】 URL | ひで金 #- [ 編集]


ひで金さん、、

あけましておめでとうございます♪
綺麗な初日の出のお写真、ありがとうございました(*_ _)ペコリ
とっても綺麗なオレンジに染まってますね!!
ちゃんと早起きして撮影、、見習わなくては・・・
来年こそは!!
って、、鬼が笑いますね(*^m^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
【2013/01/04 15:52】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん

あけましておめでとうございます♪
今年はたまたま目が覚めたので行ってきました。
子供たちに付き合って夜中まで起きてたから無理って思ってたんですけどね
雲がありましたがなかなか綺麗でしたよ♪
写真にしたほうがオレンジで印象的になってます。
来年と言わずいつでも綺麗なの撮っちゃってください♪

本年もよろしくお願い申し上げます。

【2013/01/04 22:22】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/980-c7b4a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
