プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

11月18日
今日は子供たちの生活発表会がありました。
天気にも恵まれてなによりなにより
二人とも一生懸命やってるのを見ていつもながら
大きくなったなぁ~
って感動してました。
もっと見たかったなぁ~♪
小学校・・・実は私も卒業生。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どもです!
紅葉綺麗ですね☆
こちら地元も紅葉絶好調ですよ。
開田より綺麗かも。(^^;;;
立派な銀杏ですね。
お子様たちも銀杏の木に負けないほど、
どんどん成長して欲しいですね(^^)
おと~ちゃん、稼がないと~~!(笑)
がんば!!(^^*)w
【2012/11/18 22:57】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん

どもども♪
紅葉いいかんじでしょ♪
楷の木は残念でしたけど他は綺麗になってます。
このイチョウは私が小学生の時も大きかった印象があります。
子供たちには元気に大きくなってもらいたいですね。
まだまだ先は長いのでがんばらないとですね。
ありがとうございます♪

【2012/11/19 13:52】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/972-fce70ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
