プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月3日

今日はお休みでした。
本当は昼間に行きたかったんですけど頭が痛くて。
たぶん二日酔い(^_^;;;
私にはワインは合わないみたいです(>_<)笑
で、ライトアップに行って来ました。
校門と楷

講堂から

講堂と楷
寒かった~・・・
と言っても6度くらいでしたけど。

この記事に対するコメント

こちら開田高原はマイナス6度でした~(笑)
黄金色に輝いてめちゃ綺麗!!
灯りもビカー効果で好きな感じ。o(^-^)o ワクワク
お酒好きな僕ですが、ワインは苦手。同じく頭痛くなります。(>_<)
【2012/11/04 19:10】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん

どもども♪
やっぱり開田は涼しいんですねぇ~
今年の楷の木は赤の方の葉っぱがなくなってるので今一です。
ワインはいつもじゃないけどダメみたいです。
酸化防止剤のせいでしょうか??
【2012/11/05 02:34】 URL | ひで金 #- [ 編集]

今晩は♪
今晩はひで金さん♪

ライトアップの季節になってきましたね^^
黄金のように輝いて綺麗だな~(^^♪
空気がすんで夜にみる灯りが美しいです♪
寒いですが、イルミネーションの撮影も楽しみですね^^
これからもますます頑張りましょう♪
【2012/11/06 19:28】 URL | fameri #9Whxxgu2 [ 編集]

☆fameriさん

どもども♪
ライトアップ毎年恒例です。
ちょっと位紅葉が汚くっても綺麗に見えちゃいます。笑
寒いと空気がすんで夜景が綺麗に見えますよね♪
体調に気をつけながら楽しみましょう♪

【2012/11/07 01:14】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/964-b69e25aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
