プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

9月26日・・・何時かは訪れる。。。
我が家の愛犬シルクちゃんが逝きました。
享年15歳。
うちの子供たちが生まれたときにはお乳をはらして育てようとしてくれたお姉さん。
果物が大好きで食べてるとちょうだいって来てました。
そういえば、とうもろこしも大好きでしたね。
あちらへ行ったら友達をたくさん作って楽しく過ごしてくださいね。
いつもいつもありがとね。
シルクちゃん・・・ありがとう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

命あるものですからね・・・
とは、言ってもつらいですね。
今までありがとう、沢山の思い出と安らぎをありがとうってね。
私は別れが辛くて犬が飼えないでいます。 小さい頃の思い出が・・・
【2012/09/27 21:09】 URL | DOiT #iqhSIKS2 [ 編集]

☆DOiTさん

どもども♪
そうなんですよね。
必ず別れがやってくるんですよね。
でも、たくさん思い出を残していってくれました。
犬や猫ってやっぱり近いんですよね。
辛い気持ちが沸き起こってくる時がありますね。
ありがとうございます。

【2012/09/28 02:28】 URL | ひで金 #- [ 編集]


ひで金さん
同じ犬好き、犬を飼っている者として・・・辛いですけど、
でも、、、たくさんの素敵な思い出を作ってくれたことに感謝ですよね。
命あるもの、必ず別れが来てしまいますが、
ひで金さんご家族にかけがえのない思い出を残してくれたと思います。
その一瞬一瞬を写真に残せたのも、写真をやっていて良かったことですよね。
ウチのはなちゃんも・・・12年かな・・・目もみえにくくなってきて、耳も遠くなってきてます。
シルクちゃん♪ ひで金さんと巡り合せてくれてありがとう♪
【2012/09/30 08:35】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん

どもども♪
必ず来ると判っていてもやっぱり辛いですね。
でも、本当にたくさん思い出を作ってくれました。
年齢のせいでいろいろ体調は崩れていたんですが
食欲もあって元気だったんですよ。
それが急に2~3日調子が悪そうだな~って言ってたら・・・
楽しい思い出を残して旅立ちました。
たくさんの写真も残ってます。
写真が好きでよかった~って思う所ですね。
はなちゃんとまだまだ楽しい時を過ごしてくださいね♪
ありがとうございます。

【2012/09/30 21:01】 URL | ひで金 #- [ 編集]


ひで金さん、、こんにちは♪
ワンちゃん、、旅立たれたんですね・・・
ご冥福をお祈りします。
お家の中で飼う小さな子は、ホント我が子のように可愛いですよね。
病気になっても、、出来るだけのことはしてあげたい・・・とか
果物好きだったんですね~。
家にいた子(マルチーズ)も果物やゆでたお野菜が大好きでした。
でも、、写真が少ないです(>_<)
まだデジカメがこんなに普及する前でしたから・・・もう10年も経ってしまいました。
でも~~、、想い出はいつまでも心の中にたくさん残ってますよ。
シルクちゃんの思いでも、、色褪せることなくひで金さんの心にあり続けるでしょうね♪
【2012/10/01 11:12】 URL | meg #4SZw2tfw [ 編集]

☆megさん

どもども♪
ありがとうございます。
うちの中で飼う子は生活に密着してますからね。
ワンコは意外なものが好きですよね。
デジカメになってから写真は増えました。
これからは楽しいかった思い出と写真を大切にしたいと思います。

【2012/10/01 16:58】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/940-50ee824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
