プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

4月10日・・・初恋公園にて
毎年?行ってる初恋公園。
この前行った時は全然だったのでもう一度行って見ました。
今度は群生で綺麗に咲いてました♪
カタクリ群生
たくさん人が居るわけではありませんでしたが入れ替わりで人が来てました。
カタクリ・・・たぶんα700

カタクリ・・・これも

カタクリ・・・これもかな?

この記事に対するコメント

おぉ~!凄い群生だぁ。(^^)
こりゃ、嬉しくなって地面と同化して撮っちゃいそうですね!(^_-)-☆パチッ
初恋公園・・・名前もナイスです。
もう一度、恋したい。(笑)
【2012/04/11 23:13】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どもども♪
いい感じで咲いてるでしょ~♪
しかもロープとかないんです。
で、地面とお友達になろうとしたら・・・
下刈りしたササ?の切り口が刺さるんです。。。(笑)
ん?もう一回だけで良いんですか??(爆)

【2012/04/12 20:56】 URL | ひで金 #- [ 編集]


今年はカタクリもイチゲも出会わずじまいです

初恋公園懐かしいです・・
【2012/04/23 20:12】 URL | hiro #- [ 編集]

☆hiroさん
どもども♪
私もNEWカメラじゃなかったら行ってないかも・・・笑
何とか無理して行った感じです。
初恋公園は374号線からの入り口が新しい道になってました。


【2012/04/25 01:24】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/916-7d0dcda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
