プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

3月8日・・・活動開始。。。
今日はちょっとした体ならしをかねてセツブンソウを撮ってきました。
実は3日からインフルエンザB型にかかってしまい昨日まで寝たきりになってました。笑
まあ、昨日からは平熱付近にもどってたんですけどね。
今日でタミフルが終わったので他の人に移らないように気をつけながらの活動です。
もうセツブンソウが終わるはずなのでちょっと無理やり。。。
行ってみるとやはりもう末期でした。
アズマイチゲ
もうこんな感じでアズマイチゲが咲き始めてました。
セツブンソウの綺麗そうな花を探しながら撮影♪
セツブンソウ
今年は撮り納めかなぁ。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あらら~インフル君でしたか。
お子様たちは大丈夫かなぁ?でもなおって良かったですね♪
イチゲにセツブンソウありがとうございます。
見に行けてないし、行ってもしゃがんで撮れないので、
こうして可愛い姿を見せて頂けて嬉しいですよん。(^^*)w
【2012/03/09 20:32】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


インフル大変そうですね。
ここ数年風邪とかインフルとかとは無縁ですなぁ~
やっぱり 馬鹿は・・・     お大事に。
【2012/03/09 21:24】 URL | DOiT #iqhSIKS2 [ 編集]

☆irakaさん

どもども♪
見事にB組に入ってしまいました。笑
下の子が一番に発症して2日後にお姉ちゃんその2日後に私が。。。
やっぱりお子ちゃまだけがかかってしまいましたね。笑
もう少し綺麗に咲いてると私でもマシに撮れるんですけどねぇ~
今度は他のジベタ花を撮ってみますね♪

【2012/03/10 11:37】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆DOiTさん

どもども♪
いやぁ~・・・しんどかったですわ~
薬が効いて早く治まってるんですけどね。
もう元気になっております♪
やっぱり無駄なものを食べないと元気になるんでしょうね♪

【2012/03/10 11:41】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/907-440dd947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
