プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

12月29日・・・仕事終了。
昨日で仕事が終わりました。
今日は職場の忘年会。
今年は神戸まで遠征しました。
早めの時間設定でフリータイムが設けてありました。
なので三脚担いで忘年会に参加。笑
みんなに冷やかされながら夜景を撮ってきました。
慣れてないのでこんなものですが一応証拠写真を♪
お店のデッキから

桟橋に移動

お店をパチリ♪

ポートタワー

船が帰ってきてたのでもう一枚

街なみ

木造船・・・UFO飛んでる!!笑
もう少し広角のレンズだともう少し違った写真が撮れたと思います。
あたりまえか(^_^;;;笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは♪

神戸の港の夜景は、さすが!美しいですね(^_^)♪
数年前、、独りで神戸を訪れ、、(合流予定の友だちが体調悪くドタキャンで・・・
到着から翌朝までの短時間で、港へ行きたくとも全く行けず、
残念な思いをしました・・・
そんなことを思い出しつつ・・・
震災から復興した神戸と、今年の震災を重ね合わせてしまいました・・・
来年こそは穏やかな年になりますように・・・
佳いお年をお迎え下さいね(^_^)♪
【2011/12/30 15:40】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

よいお年を
ご無沙汰してしまいましたが、神戸に行かれていたんですね。
実家が神戸から近いので懐かしいです。
阪神大震災以降行ってないんですけどね・・・(^^;
昔と比べて随分綺麗になったんだなーと感動しました。
寒い年末になっていますが、風邪など引かれません様に。
来年も宜しくおねがいします。
【2011/12/31 07:52】 URL | みるきぃ #- [ 編集]

☆meg.さん
どもども♪
神戸の夜景とっても綺麗でした♪
ここで忘年会を企画してくれた幹事さんに感謝です(^-^)b
せっかくの機会残念でしたね。
また機会が有るといいですね♪

神戸の震災がウソのように復興して来てますね。
東日本大震災もはやく復興できることを願っています。
来年こそはいい年になりますように

いつも見ていただきましてありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


【2011/12/31 23:09】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆みるきぃさん
どもども♪
忘年会が神戸であったんです。
ご実家が近いんですね。
私は震災の前も後もあまり行ったことがなかったので感動しました。
田舎にはない景色でしたので。笑
ずいぶんと寒い日が続くようになりましたね。
私もやっと風邪が治ってきました(^_^;;;
風邪などひかないようによい年をお迎えくださいね。
いつも来ていただきましてありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【2011/12/31 23:21】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/898-60b96e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
