プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月28日
今日も帰りに寄り道です。
校門と楷

止まってた炉が何とか復活しそうでした。
でも、同じ班の1人が辞める事になりました。
本人の希望なのでしょうがないんですけどね~。。。
仕事もこなせるし私としては残念なんですけど仕方ありません。
会社の方針で3年満期契約社員だから先行きが不安なのかもしれません。
これから新しい人を探さないといけませんが入るのかな~(^_^;;;
入っても仕事が多いからこなせるかが心配です。
すごい人が来てくれることを願っておきましょう。。。(^人^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お若い方なんでしょうかね? 私も転職したので職を代える時の気持ちはわからんでも・・・
40を過ぎてから会社を辞めましたので、次が本当に無かったです。
今は生活に困らないだけお給料を頂けて、この自然豊かな土地に住んでいられる事を会社に感謝しています。
どこか良い就職先が見つかりますように。
そして残された方に仕事の負担がいきますが、上手くまわって行きますように。
【2011/10/28 22:02】 URL | DOiT #iqhSIKS2 [ 編集]

☆DOiTさん
どもども♪
まだ若いといえば若いです。33だったかな??
まだ仕事はあると思いたいですけどね~
今は厳しそうですよね。
まだしばらくは来ることになっているのでその間に新しい人に来てもらいたいですね。

【2011/10/29 21:42】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/876-04087f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
