プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

10月27日
今日から朝の仕事。
会社に行くと休む前に立ち上げてた炉が停止して冷却入ってました(^_^;;;
旅行に行ってて居なかった保全担当の人が昼から出てきて修理してました。。。
一応ひと区切りついたあたりでちょうど時間終了。
ちょっと心残りでしたが帰ってきました。
帰り道に寄り道ですが・・・
携帯じゃいまいちかも。。。
校門と楷・・・色がいまいち。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/875-d34e9fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
