プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月24日
今日はお休みでした。
なのでまたまた釣りに行ってきました。
やっぱりサヨリ狙い。
でっかいのが釣れてからはまっちゃったんですよね(^-^)
で、今日は44匹釣れました。
本日の釣果♪
夕ご飯はこうなりました♪
から揚げ♪

お刺身♪

帰り道にちょこっと寄り道して来ました♪
校門と楷
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はははぁ~ はまってますね(笑)
 釣り好きの私より釣行回数多いですよ。
しかし 良く釣りますね。 美味しそうです。
ペレット食べている養殖の魚でなく天然の魚を頂く事が出来るのが釣り人の特権ですね。
伊豆は今年も青物の回りが悪いです。 イナダも少ないし、ワラサの声もあまり聞きません。 責めてサバでも釣れてくれればなんですが、太刀魚がちょぼちょぼとエソの嵐です。
【2011/10/25 21:09】 URL | DOiT #iqhSIKS2 [ 編集]

☆DOiTさん
どもども♪
はまってます。笑
釣りは元々好きなんですよ(^-^)b
簡単でたくさん釣れるので面白いんですよね。
でも、毎週は家族に嫌がられますけど。。。
刺身にすると許されるみたいです。笑
季節のずれがあるんでしょうかねぇ~>青物
太刀魚うちの嫁さん大好きです。笑
エソって美味しい魚じゃなかったですかね?
特権を生かして美味しくいただきましょう♪


【2011/10/25 22:04】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/872-e8b98def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
