プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月19日・・・お休み
昨日は寝てしまったので夜釣りに行ってきました。
釣れたのはアナゴのみ。
いろいろやってみたんですけどね~・・・
まだまだですね。(^_^;;;
で、今日は用事で帰ってきたのは午後3時すぎ。
袋から出して確認してみました。
釣果・・・1匹流れちゃいましたけど(^_^;;;笑
アナゴたちは今夜のご飯になりました♪
アナゴ丼♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

実はプロ並の腕?
めっちゃ魚影が濃い?
どぉ~しても海でのジギングメインになってしまいますが、陸から釣れる魚も魅力的ですよね・・・ 美味しそ・・・
【2011/10/19 21:56】 URL | DOiT #iqhSIKS2 [ 編集]

☆DOiTさん
どもども♪
あはは・・・♪へたっぴですよ(^-^)
行ってる所は他の釣りをしてる人が多い場所です。
このアナゴは知る人ぞ知るサヨリ釣りの有名ポイントなんです。
昼間にアミを大量にまいてるので魚が寄ってるんだと思います。
街灯もないので夜釣りに来る人は少ないんですよ。
で、サヨリを釣ってる所はクロダイ釣りの有名ポイント。
ダンゴ釣りメインなので寄せ餌でサヨリが寄ってるみたいです。
他の人はあんまりサヨリ釣ってないんですよね。
他の人がやってないからよく釣れるのかもしれませんね♪

【2011/10/19 22:28】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/869-bc2925eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
