プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

9月22日・・・お休み
今日はお休みでした。
ネットで注文してたタイヤとホイールが届きました♪
にゅ~タイヤ♪
純正は17インチが付いてたんですが16インチにインチダウン
少し乗り心地がよくなりました♪
しかも経済的(^_^)b笑
閑谷の駐車場にて記念撮影です。
楷の木はまだこんな感じでした。
校門

楷と校門

楷と講堂


今日は夜から歓送迎会でした。
工場長が新会社の社長になる予定で交代しました。
新しい工場長は人当たりの良さそうな人でした。
日生の料理屋さんにて
おいしそう~♪

回ってないお寿司♪

やっぱりお刺身ですよね~♪

海鮮あんかけ揚げ焼きそば・・・かな??笑

貝の○焼!! 笑
車だったので飲めませんでしたがとっても美味しくいただいてきました♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

良いですね、インチダウン(笑)
私もひとつ前の車では、インチダウン(ホイルを替えると高いから)まではやりませんでしたが、幅を落とし扁平率を上げて履いていました。
レースのようにコーナー攻める事は一般道では出来ないので、カッコだけですよね?
私もカッコより、乗り心地と経済性を取ります。
逆に今の車(ジムニー)は皆タイヤ大きくして履いていますが、私は同様の理由でサイズアップはしていません。 軽だから一般公道の性能落ちるの顕著なのにね?
ブレーキの効きは悪くなるし、燃費は悪くなるし、出だしは悪くなるし、路面抵抗は増えるし・・・
【2011/09/24 21:52】 URL | DOiT #iqhSIKS2 [ 編集]

☆DOiTさん
どもども♪
このタイヤとホイールは純正サイズのタイヤ代4本分でお釣りが来るんですよ(^_^;;;笑
変わったサイズの純正タイヤだったので・・・笑
以前なら私も見た目重視だったかも知れませんけど今は乗り心地&経済性重視です。
私も釣り&写真撮影&通勤にジムニー系の車が欲しいんですけどね~。。。
宝くじ当てないとね♪ 笑

【2011/09/26 13:13】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/849-db73c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
