プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

8月17日・・・寄り道にて
残暑お見舞い申し上げます♪
盆休み明けの初仕事でした。
夜勤でスタートなのでちょっと楽♪ 笑
今晩から本格的にスタートです。
いつもの場所に寄ってみると駐車場の横にちっさい秋を見つけました♪
あかちゃんどんぐり♪
まだまだ暑い日が続きますが熱中症にはご注意ください♪

この記事に対するコメント
おはようございます。
いつもいつも読み逃げですいません(笑)。
↓の虫に目が点々になりました。
苦手じゃないけど写真でまじまじ見るとびっくりしますねーーー・・・

HP引っ越しました。
アドレスはURLに書いておきましたので、お暇なときにLinkアドレス変更宜しくおねがいしますね。
【2011/08/26 07:41】 URL | みるきぃ #Hte2UAXI [ 編集]

☆みるきぃさん
いらっしゃいませ♪
いえいえお気になさらず(^-^)
私もなので 笑
虫は女性はあんまりって人が多いですからね。笑

リンクの件了解いたしました♪

【2011/08/26 22:45】 URL | ひで金 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 18:23】 | # [ 編集]

☆hiroさん
どもども♪お久しぶりです♪♪
お忙しそうですよね。
お店にお邪魔した時はいつもたくさんの人でしたよ。
子供たちも連れて行きました♪
もう何年かたっちゃいましたね。
また写真を撮り始めたらご一緒したいですね。(*^-^*)

【2011/09/08 20:07】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/841-a6905bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
