プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

ササユリの他に・・・
昨日の自然保護センターで撮ったのはササユリだけじゃありませんでした。
たくさんじゃないんですけどね。(^_^;;;
なので他のお花の写真を♪
ニワゼキショウ・・・白

ハナショウブ・・・かな??

ノハナショウブ

キツリフネ

ヒメジョオン・・・ハルジオン・・・どっちでしょう(^_^;;;笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わぁ、たくさん撮って楽しんでますね!楽しそうだなぁ~♪
そちらは雨だいじょうぶですか?
今日もササユリ撮影に行きたかったのですが(今週で最後と思うので)、
雨でダメでした~。明日も雨みたい。。。しくしく。。。
花菖蒲もいい季節、そしてこれから紫陽花ですね~。o(^-^)o ワクワク
でもオオスズメバチがイヤな季節になってきました。あと、、、蚊も。(笑)
【2011/06/18 23:01】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どもども♪
一度行くと出来るだけたくさん撮ってますね。笑
うちの方はわりと雨は少ないんですよ。
昨日と今日はお休みをいただいて娘の誕生日のイベントを楽しんでました。
と言っても誕生日会と外食なんですけどね。笑
これからは雨の似合う紫陽花がメインになってきますね。
私の機材では雨はヤバヤバですけど。笑
あと、虫に注意ですよね(^_^;;;笑

【2011/06/19 21:28】 URL | ひで金 #- [ 編集]

ありがとうございました
覚えて頂けていたようで嬉しかったです。
年齢に関係なく誕生日は祝ってもらえるといいもんです♪

お花、相変わらずたくさん撮られていますね。
さっぱりわからない私には未知の世界です。
紫陽花も見頃でしょうか?
雨と暑さに気をつけてください。
【2011/06/25 05:00】 URL | みるきぃ #Hte2UAXI [ 編集]

☆みるきぃさん
いえいえ。どういたしまして♪
誕生日は特別な日ですよね(*^-^*)

私が撮るとお花しか綺麗に見えないんですよ(^_^;;;
私もまだまだ名前の判らない花の方が多いです。
こちらはちょうど紫陽花の時期です。
でも、ちょっと予定の都合がつかないんです。。。
早く行かないと終わっちゃいそうですね。
何とかしないと(^_^;;;

【2011/06/26 20:12】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/836-e02d3bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
