プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

夜勤初日・・・みちくさ♪
朝帰りの仕事が始まっています
夜勤の楽しみの一つみちくさ写真
今年は桜の時期に一回も行かなかった。。。
珍しいです(@_@)
今も別の種類の桜は咲いてますが、建物と絡めて撮れる位置にない。。。
なのでもみじの花を撮ってみました♪
もみじの花♪
まだ葉っぱが少ないので鳥さんも撮れます(^-^)b
ホオジロ

み~た~な~
いつもの場所でショウジョウバカマを見つけました☆
もののけ姫☆彡
その近くにヤマルリソウが咲き始めてました♪
早咲きヤマルリソウ
もうちょっとしたら斜面が瑠璃色に染まりますね(*^-^*)

帰ろうと駐車場に行くとちょっと大きな花の桜が咲いてました。
何さくらでしょう・・・ 判んない(^_^;;;笑
今日は雨だったのでまた明日からが楽しみです♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もみじももう少しするとプロペラになりますね~♪
道草撮影たのしそう!
僕も今年は近場で道草撮影にしようかな・・・
年々、体力がなくなってきました。(^^;
【2011/04/25 22:54】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
そうですね!
今度はプロペラだ~♪
私はほとんど道草撮影だから楽チンですよ。笑
まだまだ若いじゃないですか~(*^-^*)
と言っても私も年々無理が利かなくなってますけどね。笑
【2011/04/26 21:08】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/823-f3c01f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
