プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

ん????・・・・・・
昨日はちょっとズル休みをしてしまったので今週は1日しか仕事してない(^^;;;笑
昨日は写真撮ってないので今日うちの周りでお花を撮ってました。
※クリックでちょっと大きくなります♪
雫♪

と言いつつ雫写真♪笑
今日のは7D+100mmMACROです。

続きます♪

裏のおうちのお庭にさいてる朝顔を昼過ぎに撮ってみました(^^;
※クリックでちょっと大きくなります♪
アサガオ

次はテッセン・・・クレマチスどっち??
※クリックでちょっと大きくなります♪
クレマチス?

キキョウもありました♪
※クリックでちょっと大きくなります♪
キキョウ

道端の黄色の花を撮って見ました♪
※クリックでちょっと大きくなります♪
道端

お隣のキバナコスモス?です♪
※クリックでちょっと大きくなります♪
キバナコスモス?

もう一つ名前の判らないお花?♪
※クリックでちょっと大きくなります♪
赤い花?♪

昨日ちょっと頭打ったのでセンス良くなるといいんだけど♪笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
わはは!
ズル休みですかぁ!
僕は得意ですよ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
昨日も今日も・・・休みまくり~ アホで~す。ギャハハ!!
おっ!一番最後の写真いいですぞ!!このお花、我が家にもあるんだけど、
なんていうお花かわかんない。。。(^^;
【2006/07/19 20:07】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


一番最後の紅いお花は多分『セイヨウノコギリソウ』だと思いまっせ~。
検索かけてみてちょ。
こちらはやっと雨が上がった~!と思ったら明日はもう終業式だ~!
夏休みだよ~。あう~~~。
【2006/07/19 21:36】 URL | ぎょぴ #qbIq4rIg [ 編集]

まいどー
え?ひで金さんも、さぼり??
iraka師匠も‥‥バキッ‥‥いや、忘れてください。

クレマチス?のお花、いいんじゃないですか?
やわらかい雰囲気で、いいと思いますよん。(⌒ー⌒)

子供は、明日で学校も(1学期が)終わりだよね~。
うちの子供に、会社へ行かせるかな‥‥。(笑)
【2006/07/19 21:41】 URL | 迷惑怪獣ゼットン #BRhx2hKI [ 編集]


irakaさん
どうもです♪
私の場合変則的な交替勤務してるんですけど週に5日働く事になってるんですけど今週は1日しか働いてないんです(^^;;;;;笑
昨日の新人君の歓迎会で同僚にしこたまいじめられました(>_<)笑
最後のいいですか!ありがとうございます♪

ぎょぴさん
ありがとう!姉さん!!
確かにセイヨウノコギリソウみたいですね。
こいつは前立腺を健康に保つ働きがあるから年取ってきた男性にお勧めです(^^)b笑
お嬢は今日から夏休みでうちに居ます(+_+)

迷惑怪獣ゼットンさん
まいど!
そうそう。ズル休み♪
しかも途中まで行ってたんですけどそこから携帯で休みますって連絡しちゃいました。笑
クレマチス気に入って頂きました?ありがとうございます♪
うちもお嬢に会社行ってもらおかな?笑
【2006/07/20 19:43】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


