プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

3月4日・・・寒い?日
お休み初日♪
でも雪がちらついてました。。。
ルリちゃんを求めて閑谷学校へ
でも学校周辺には見当たりませんでした。
変わりに居たのがシメさんでした。
シメ社長!  笑
鳥さんが居ないので周りを撮影
モミジの通り抜けの旧道。今は・・・

校門前の紅梅

咲いてる?♪・・・でもこの木だけ(^_^;;;笑
梅はまだこの木しか咲いてません(^_^;;;笑
鳥さんを求めて川沿いを南下しましたが・・・居ませんでした。。。
山沿いを帰ってくると白梅にホオジロさん発見♪
かくれんぼ
更にルリちゃん発見♪♪
るりるり発見♪
ラッキーでした(*^-^*)

用事で和気方面に行ったので由加神社の蝋梅を撮ってみました。
蝋梅・・・鳥居をバックに♪

蝋梅・・・灯篭をバックに♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん、、
ご心配ありがとうございました!
地震はもの凄く揺れて長かった・・・
でも、、今のところ被害はありません。
子供達とも連絡つきましたし。
各地で大変な事になってますが、早く復旧してくれるように祈ってます。
【2011/03/11 20:26】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
ご無事で何よりでした。
こちらでTVを見てると酷い所しか写らないので心配で
本当に早く復旧できるといいですね。
【2011/03/11 21:41】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


