プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

集合?♪
お正月はいかがお過ごしでしょう?
うちは年末から兄家族が帰ってきててにぎやかでした。
去年の12月30日は忘年会だったんですけど雪が積もりました。
一番積もった時は10cmくらいありました。
ちょうどそのころ年末の買出しに・・・笑
スタッドレスのありがたさを痛感しました。
でも一山越えると・・・雪がない!
全然積もってなくてビックリしました。
うちはこんなだったのに・・・
ゆ?きやこんこ♪
で、カキを買ってきました♪
早速5?6個食べたんですが・・・
うっ・・・気持ち悪いかも・・・
せっかくの忘年会がだいなしでした。。。
で、大晦日に兄家族がお土産にカキを持ってきてくれました。笑
更に毎年いただいてるお友達からカキをいただきました。笑
さすがに多いので買ったカキをご近所に配りました。
でもまだまだあります♪
兄の家族も少しは食べたんですけどたくさんあるので今日嫁さんの実家に持って行きました。
実家のお隣さんにいつもお世話になります?ってあいさつしてくつろいでると・・・
お隣の奥様が皆さんでどうぞ?ってカキをもって来てくれました。笑
もって行ったカキをお父さんにあげていただいたカキを持って帰ってきました。
なので今日は蒸し牡蠣にしました。
蒸し牡蠣♪
とっても美味しかったです♪
下の子がはじめて牡蠣を食べたんですけど美味し?って。
消費量が増えそうです。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとうございます♪
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪
牡蠣づくしのお正月・・羨ましい限りですが、おかしくって初笑いをさせていただきました。
どうかお腹を壊さない程度になさってね(笑)
【2011/01/02 22:04】 URL | fameri(はちきん) #9Whxxgu2 [ 編集]

☆はちきんさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
いや~牡蠣づくしでしたね~笑
珍しく体調が悪くなりましたけどいつもはまったく大丈夫なんですよ。
この時も7割は私が食べたと思います。
食べすぎですね。。。笑
【2011/01/04 20:15】 URL | ひで金 #- [ 編集]


ひで金さん、、
あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ

牡蠣づくし・・・
ってか、、牡蠣の使い回しみたいで笑っちゃいました(*^m^*)
食べ過ぎてお腹壊さないようにね~~~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
【2011/01/04 20:23】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
あけましておめでとうございます♪
牡蠣凄いことになってるでしょ?笑
こんなに集合するとは思いませんでした。
でも好きだからとっても幸せでした♪笑
お腹は・・・大丈夫でした!笑

今年もよろしくお願い申し上げます(*_ _)ペコリ
【2011/01/05 21:02】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


