プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

12月17日・・・またまた
ただいま夜勤中です。
早く帰れると朝日が見えます♪
片上湾の朝陽
いつもの場所ですが・・・
とっても冷え込んだ朝。
眠気が吹っ飛ぶ寒さと景色でした(*^-^*)笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

撮っても寒くなりましたね~~!!
夜勤明けのこの時間は、、一番冷え込む時間でしょうか・・・
風邪ひかないようになさってくださいね~♪
それにしても、、一瞬!
常夏の島に行かれたのかと・・・(*^m^*)
【2010/12/18 19:54】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
寒くなりましたね~
夜勤帰りのこの時間帯は一番冷え込んでる時間ですね(^_^;;;
風邪は・・・おもいっきりひいてます(>_<)笑
もう一週間ぐらいになるんですけどなかなか治りません。。。
meg.さんも気をつけてくださいね♪
このカットはちょっと狙いました!笑
【2010/12/20 20:43】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


