プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

我が家の母の日♪
今日はお姉ちゃんと早起きして閑谷に行ってきました。
目的はクワガタ。女の子なのに・・・笑

キセキレイキッド

今日は鳥さんがいっぱい居ました。でも持っているのは50ミリマクロの付いたSweetD。
石塀の上のキセキレイキッドわかりませんよね(^^;;;笑

続きます。多いです今日は(^^;



街灯回ってみたんですけど今日は頭も落ちてない。
いつもの木に向かって歩いていきます。
道端には・・・
ピンクの花♪

食べれるんかな??

で、木に行ってみると居ました!ミヤマクワガタ。
オスだけ居たと思って獲ってみるとメスが付いてきました。笑
で、獲物です♪
ミヤマペア♪


昼くらいに雷雨です
雨が降ると雫が気になりますよね♪笑
雲

雨が上がったすきに雫撮りました。
雫

ダリア

百日紅

ナデシコ?

ムラサキシキブ

ムラサキシキブの花が咲いてるのを発見。
実しか見たことなかったので得した気分です♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
めちゃ多い~(笑)
ひで金さん コンッ!m(_ _)m バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
1枚目、セキレイちゃんわかりますよーぉ。
なんか奥行き感があるいい写真ですね!!
んで、なんでミヤマクワガタがそんなにいっぱい居るの~(笑)
花は名前全然わかんないけど、雫が付いた花は優しい感じでいいですよね。(^^)
【2006/07/16 18:40】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

irakaさ~んヽ(´∇`)ノ
最後まで見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
クワガタは山奥だから居るんですよ~(^O^)v(笑)
セキレイ写真は真ん中に鳥さんをもってくると景色は奥行が出ました(笑)
私もお花の名前は少しだけしかわかんないれす
【2006/07/16 20:21】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

少しの間‥‥
こんばんは、ひで金さん。
キセキレイ、わかりますよ~。というか、キセキレイかどうかまでは分かりませんが‥‥(笑)
うちの糸トンボより、ちゃんと写っていると思います。(笑)
色々とお騒がせしちゃいましたが‥‥ちょっとの間、blogはお休みさせて頂く事に
しようと思っています。
復活の際には、よろしく御願いしますね!
というか、ちょくちょくお邪魔はさせて頂きますけど‥‥(笑)

では!(^^)
【2006/07/17 21:44】 URL | ms42 #BRhx2hKI [ 編集]

ms42さん
いや~びっくりしましたよ。
私はms42さんの写真大好きだからe-266
再開を楽しみにしてますね♪
いつでも遊びに来てくださいね(^^)
【2006/07/17 22:05】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


