プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

11月30日・・・明日から師走
今週は夜勤をしてました。
今日で終わったんですけど今週は設備トラブル続きでハードでした。
何とか昨日(今日)は無事に終了したので早めの退社。
おかげで茶臼山で朝陽が撮れました♪
瀬戸内の夜明け・・・片上湾の朝陽
一昨日まではまだ会社に居た時間なんですよね。。。笑
早く帰ることが出来たので閑谷学校にも寄り道♪
今朝は鳥さんたちが校門前まで来てました♪
らっき?♪♪
エナガっち♪
まずはエナガさんの群れ
シジュウカラさん♪
付き添いのシジュウカラさん
ヤマガラさん♪
マイペースなヤマガラさん
周りの山ではカケスさんとイカルさんがお休みしてました。
姿は見えませんでしたが○○ビタキさんの声が聞こえました。笑
これからが楽しみですね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん お仕事ご苦労様です♪
退社して朝陽ですか~~!(>_<)
朝陽が眩しかったでしょうネ!でも爽快な朝陽を浴びてパワーもりもりかなぁ!?(^0^/
イカルさんがお休みですか!イラカさんも仕事せず窓際でお休みです。(笑)
えぇ~ ○○ビタキさん・・・ってあの青い子ですよね?o(^-^)o ワクワク
もう来てるんだぁ~ 楽しみですネ!(^_-)-☆パチッ
【2010/11/30 23:09】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どもども♪
この日は凄く冷え込んでたので一発で目が覚めました!笑
しかも着いた時がこの状態だったので駐車場から走って撮影ポイントに行きました。笑
イラカさんもお休みしてますか。笑
ゆっくり休んで充電しましょう♪
そしたらバリバリ写真が・・・仕事ができますよ(^-^)b笑
声だけは山の中から聞こえるんですよね。
早く姿を見たいもんです。
ちなみにこの日の写真はα-7Dですよ♪
いつもありがとうございます♪

【2010/12/01 20:59】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


