プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

11月22日・・・いい夫婦の日??
今日は朝からのお仕事です。
昨日はいろいろあってうちに帰ったのが暗くなってからでした。
なので閑谷には行けませんでした。
今日は雨降りになりましたね。
この雨でこの辺りの紅葉は散っちゃいそうです。
もう楷の木は葉っぱがほとんどなくなってます。
モミジが終わると静かになりそうです。笑
校門

校門と楷

講堂前から

通り抜け・・・散ってますね。。。

地面に広がる宇宙
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは♪
雨の閑谷、情緒がありますね~。
4枚目、5枚目がしっとりしてていいな。
特に5枚目、、敷き詰められた色とりどりのもみじがきれいです。
こんな写真を撮りたいと思っているのですが、
葉っぱが痛んでいたりして、なかなか思うようにはいきません。
もみじの木の間にある葉っぱで、木の存在感も生きてると感じました♪
【2010/11/30 12:16】 URL | 芽衣 #QXRaNfI. [ 編集]

☆芽衣さん
どもども♪
しっとりな感じもいいでしょ♪♪
4・5枚目はしっとりな感じが伝わるといいなぁ~って思ってました。
地面のもみじは毎年撮ってるんですけどなかなかいい条件がそらわないですね。
時期もありますし・・・
ただ地面なのでモミジの木があるところならどこでもOKだから狙いやすいかも♪笑
気に入ってもらえる写真があって嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪
【2010/11/30 16:43】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


