プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

11月4日・・・自由参観日
今日は幼稚園の自由参観日でした。
きて?って言うから行ったんですけど顔を見るとシッシッって追い払われました。。。
秋の味覚♪
しかたなく幼稚園でこんなの撮ってましたけど。。。

悲しくなって歩いて閑谷学校まで行って見ました。
道端に秋らしくススキがありました。
秋の風景♪
いい天気だったので汗が出ました。
結構上り坂なんですよね(^_^;;;笑
車だとすぐなんですけどねぇ?
昼時になったので平日ですがお客さんもたくさん居ました。
校門

校門と楷

公門と楷

講堂の前から?

もみじ♪

黄葉亭

夜の部

夕飯を食べてからライトアップ撮ってきました。
いつもとあんまり変わりませんけど・・・笑
校門

校門と楷

講堂

講堂前から

講堂前からの撮影風景♪

講堂と楷

講堂と楷の撮影風景♪

楷の下から
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


