プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月31日・・・雨
今日は雨になりました。
台風の時よりたくさん降ってる(^_^;;;笑
日曜なのでそれでもお客さんが来てました。
色が変わってきて綺麗になってきたんじゃないでしょうか♪
校門

校門と楷

講堂前より
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

綺麗に色づいてきましたね~なんか嬉しい気分になります今から少しづつ変化して最後にはオレンジ色と黄色に変わって来るんでしょうね
【2010/11/01 13:12】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]

☆カキさん
綺麗になってきました♪
今が一番好きな時期です(*^-^*)
【2010/11/02 20:07】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


