プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月29日・・・晴れのお休み
今日もお休み♪
台風がやってきてますが晴れでした♪♪
なので昨日行けなかったので釣りに行ってきました。
その前に・・・寄り道♪寄り道♪♪
校門

校門と楷

公門と楷

講堂前から

釣りに行ったのはこんな所でした。
赤穂港
今日もサヨリを釣りましたが・・・あまり釣れませんでした。。。



明日からの・・・

ライトアップの前の試験点灯です♪
三脚を忘れてたので手持ちで撮ってます。。。
校門と楷

講堂前から

講堂と楷
今年はまだ紅葉進んでないので後半がお勧めです♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ライトアップすると、、やっぱり綺麗ですね♪
でも、、ちょっと紅い色が寂しいかな~~?
これからどんどん色付いてくれるといいですね(*^m^*)
あ・・台風の影響は・・・大丈夫でしたか~~?
【2010/10/30 17:27】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
ライトアップすると綺麗に見えますね♪
まだまだ緑が多いですからねぇ
今年は時期を早くしてるみたいだけど紅葉が遅れてるので。笑
上手くいきませんね(^_^;
台風はほとんど影響ありませんでした。
雨もほとんど降らなかったし風もいつもと変わりませんでした。

【2010/10/30 20:40】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


