プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

10月12日
今日も朝からお仕事。
昨日から会社のシステム変更があったんですけど上手く機能してなかったです。。。
しかも現場の使い勝手が凄く悪くなってる。
システム管理の仕事が減る様な仕様。
確かに効率UPを考えたんでしょうけどその分現場がやりにくくなったら意味ないですよね。
大型連休の時にやれば混乱も少ないのに。。。
連続稼動職場はこんな時に損ですね。
明日は治まってるかなぁ・・・

夕方4時ごろの閑谷学校です。
校門

校門と楷

講堂の方から

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


