プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月9日・・・子供フェスタ
今日は弟君が子供フェスタのオープニングで踊りました。
朝から凄い雨でしたが体育館内なので問題なしです♪
その帰り道に寄り道して撮ってきました。
ちょうど雨が上がってラッキーでした♪
校門

楷と校門

講堂の方から♪


子供フェスタ

踊りはドラゴンソウルらしい。。。
運動会の時にも踊ってました♪
でも弟君のダンスは怪しい動きでした。笑
イエイ!!

開会式の後はいろんな出し物を体験して遊んでました。
工作♪工作♪♪

しおり作ってます♪
お姉ちゃんはこれに行きたいために熱を下げました。笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

子供達は遊びに夢中ですね~踊りがかわいい櫂の木が心なしか前より色づいているような…雨上がりで空気が澄んでいるような…
【2010/10/09 23:17】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]

☆カキさん
好きなことは集中してやりますね。笑
楷の木はちょっと色付いてますね。
紅葉なのかな?笑
【2010/10/10 19:49】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


