プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月8日・・・だらだらと。。。
今日はお休み♪
でもお姉ちゃんが熱を出してお休みしてました。
寝てるので一緒に寝てました。。。途中までは
9時にはドアの鍵を交換に積水のカスタマーの人が来ました。
この前かあさんが鍵を近所で落としてしまい出てこなかったので交換したんです。
最近は空き巣が多くてこの辺も物騒になってきましたからね。
勝手口の鍵は最新バージョンでディンプルタイプ。
表と裏だけじゃなくて両サイドにもディンプルがあいてます。
すげ?!!
玄関もこの鍵が良かったかもね。笑
校門

楷と校門

講堂から
雨の降り出すギリギリ前なので薄暗いです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お姉ちゃんの具合どうですか?
熱さがってるといいのですが・・・
ダイエット。(笑)
いつでも聞いて下さい!!
昨年1年で10キロ減量しましたよ~(笑)
最近、ちょっと太ってきてますけど。(^^;
キーワードは好きなモノは食べる!
そして毎日ウォーキング&筋トレを続けるです。
でも無理しなくていいんです。
ウォーキングは30分+α、筋トレも10分程度でOK。
とにかく毎日続けることですよん。で、好きなモノは我慢せず食べること。(^^)
一緒にがんばりましょ~~~。o(*^▽^*)o~♪
【2010/10/09 19:48】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
ありがとうございます♪
お姉ちゃんは鼻水が少し出るだけで元気になりました。笑
ダイエット・・・がんばらないとね(^_^;;;
目標半年で10kgなんですけどあんまり無理は出来ないですよね。
続けるのが難しいんですよね~。。。
でもここで宣言して自分を追い込んでおきましょう。笑
私もがんばります(*^-^*)v
【2010/10/09 20:32】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


