プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

9月26日・・・運動会
この日はお姉ちゃんの運動会でした。
いいお天気で良かった良かった♪♪
リレーやダンスや色々な事がどんどん出来るようになってますね。
親は何もしなくてもやっぱり子供は育ってます。笑
玉転がし

リレー・・・バテバテのところ♪笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

運動会の季節ですねあちこちの小学校で…でも行事があるたびに普段 気づかない部分が運動会とかで成長したなぁって思いますよねひで金さんは今年もカメラ、ビデオ係りでしたか?
【2010/09/29 07:37】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]

☆カキさん
親が知らないところで大きくなってます。笑
今年はカメラだけで終わりました。
ビデオは嫁さんが撮ってくれたので。
下の子がお友達と遊んでくれるようになったので楽になりました。
【2010/09/29 13:35】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


