プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

なんで?!!
今日は弟君が備前市主催の稚魚放流に参加しました。
場所が近かったので父さんは写真撮影に・・・
時間ギリギリで着くともう始まってる!!
慌てて撮り始めると弟君が放流してる!
間に合いませんでした。。。。。
でももう1回やるみたい!
らっき?!!
しか?し!!!
弟君のときだけこんな感じでブレブレでした(T_T)
お友達は綺麗に撮れてるのに。。。。。
課題が残る撮影となりました。笑
放流!・・・録られてますね。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
鮎の稚魚なんですね~~!
あはは、、父さん焦ってブレブレですかぁ~~?(*^m^*)
でも、、TVのカメラ(?)が迫ってますよぉ~~~♪
地方ニュースで放映されたんじゃないですか?
映ってたかな~~?映ってると、、いい想い出になりますねっ(*^^)v
【2010/06/25 21:43】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
こんばんは♪
鮎なんですよ~・・・普段見たことないですけどね>この場所で。笑
この日は風が強くって体が揺れたんですよ。。。
言い訳ですけど。笑
このカメラが来てたからたくさん地元ニュース見たんですけどねぇ~
放送されませんでした。。。笑
【2010/06/27 20:17】 URL | ひで金 #- [ 編集]


しばらく遊びに行っていない間に、大きくなられてるし
アユの放流、涼しげでがっちりアップですねーーw
出演できなくて残念><
【2010/07/11 00:12】 URL | くー #- [ 編集]

☆くーちゃん
お久です♪
うちに来てくれた時はまだ生まれてなかったやつですからね~。笑
知らないうちにでっかくなってます♪
水辺は涼しくっていいですね~
弟君は割りと撮影されるんですけど写ったことがないんですよ。笑
写りが悪いんでしょうね。笑
【2010/07/12 01:18】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


