プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

寄り道
夜勤してます。
今日は晴れてたので寄り道しました。
ギンリョウソウが増えてるかな?って思って。
少しだけ増えてました♪
この前見つけた銀さんたち♪

新しく見つけました♪
他のお花とか♪
ヤマボウシもうすぐ白く大きくなるよね

タツナミソウ?・・・○○○いっぱい♪

はっぱっぱ♪  縁に飾り付けました♪♪

ミヤマハコベ・・・だったよね??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん こんにちは。
ギンリョウソウも素敵なんですけど、
5枚目・・・なにこれ!!!
葉っぱのトゲ?に雫がズラリ!!\(◎o◎)/
これ面白い!!これ撮るだけでメディアいっぱい撮っちゃいそう。(^_^;
でも腰に悪いからしゃがめないか!?(笑)
【2010/05/09 11:47】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どもども♪
ギンリョウソウいいでしょ♪
こんなんが咲いてるなんてラッキーな所です(^-^)
葉っぱっぱこれいいでしょ~(*^-^*)
見つけたとき体温が上がった気がしました。笑
この葉っぱは石垣の上のほうだったので上って撮ってます。
腰なんて伸びきって痛くなるかもです。笑
ギンリョウソウが束になってるのも胸ぐらいの高さです。
【2010/05/10 19:52】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


