プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

銀龍さん♪
今日は夜勤明けで寄り道してみました。
昨日が雨だったのでもしかして??って思ったんですよね。
雨上がりの新緑と空気がとっても気持ちのいい朝でした。
道端にあけび??かな
あけびかな??
そのまま目的地に着くと・・・
居ました♪居ました♪♪
銀さんです(*^-^*)
銀さん♪・・・近づけない。。。笑

足元にも・・・これから咲きます(^-^)
これからこの場所の周辺で咲き始めると思います。
連休中に通ってみようかな♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

銀さんの子供状態・・・
よく見つけましたね~。(^^)
まあるくなって見つけれたのかなッ!(笑)
僕もまあるくなれる様に腹筋・背筋・・・鍛えてます!(爆)
【2010/04/28 23:04】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
ここは去年足元からたぁ~くさん咲いてるの見てたので・・・
まぁるくなって見つけちゃいました♪笑
私はコアリズムっぽい動きで腰周りの強化を図ってます!笑
【2010/04/29 21:34】 URL | ひで金 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 20:54】 | # [ 編集]

☆鍵コメさん
どもども♪
朝は早くっても全然大丈夫ですよ。
お客さんもほどほどしか来ませんから。笑
5日はイベントがあるので4日がお勧めですよ。
帰りに藤公園に行ってもいいかもしれませんね。
ただ、あんまり咲いてないって聞いてますけど。。。
ここ2日で咲いてるかもしれませんけど。
判らなかったら連絡してくださいね♪
【2010/05/03 21:50】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


