プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

龍探し??
今日はお休みだったので芽衣さんのお気に入りの花を探しに行って見ました。
しか?し!まだ早かったですね(^_^;;;笑
ぜんぜん影も形もありませんでした。
なので新緑を楽しんできました♪
銀の龍を求めて歩く道のりはとっても気持ちよかったです。
道が舗装?されたので歩きやすいんですけど・・・
私は土の方がいいかな(^_^;;;笑
新緑の小川

黄葉亭・・・写真が傾いてる??笑

なんじゃもんじゃ・・・咲きかけ

もみじ♪  やっぱり緑が綺麗♪♪
なかったので戻ってきました。
マツバウンラン

アスレチックのしたのヤマルリソウ撮ってました。
ヤマルリソウ
溝に降りて撮ってたんですけど足元に見学者が!
足元にカニさん
研修の学生さんがいっぱいだったのでこれで帰りました。
帰り道でボタン桜が綺麗だったので寄り道♪
ボタン桜

おまけ。
バス進入禁止の駐車場を埋め尽くすバス。。。
迷惑駐車

おかげでとまれませんでした。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


