プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

終焉を迎えてました(^_^;;;
今年は時期を逃してしまいました。。。
近所に咲いてるからいつでも行けるって思ってしまうと逃すんですよね。。。
桜もそうでした(^_^;;;笑
今回はイチリンソウです♪
行ってみるとギリギリ咲いてる花がありましたけど・・・
咲ききってるし花弁も痛んでました。
来年は時期を逃さないようにしないとね。。。
ちょっと遠くに・・・笑

うしろ姿が好きなんですよ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます。
ご無沙汰しています。今年は私もたくさん時期を逃してしまいしました。
カタクリは早すぎたし、ショウジョウバカマもイチリンソウも見逃し、、、
ほんと、いい時期なのにね~~。でも、今年は天気がコロコロ変わっているので
開花時期も例年とは違っていたりして、タイミングを合わせるのも難しいですよね。
これから春本番!まだまだ春の花に出会えるチャンスありですよね。
【2010/04/22 09:00】 URL | 芽衣 #QXRaNfI. [ 編集]

Re: タイトルなし
どうもです♪
こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
芽衣さんは足のこともあるし大変でしょう。
お加減はいかがですか?
今年の天候は読みにくいですよね~(^_^;;;
ヨーロッパの火山の噴火で夏以降も読みにくくなりそう。。。
今まだまだいろいろ咲いてますからこれからですよね♪
もうすぐ私のいつもの場所にギンリョウソウが咲くはずなのでよかったらいかがですか?
場所は以前の日記にもありますけどお知らせしますので(^-^)b
【2010/04/22 20:02】 URL | ひで金 #- [ 編集]


たびたび、、、
ギンリョウソウ、そうそう確か5月ごろでしたよね。
咲く兆候が見えたら、お知らせいただけると助かります。
近場で見れるなんて、こんなチャンスないですもんね~。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【2010/04/23 01:03】 URL | 芽衣 #QXRaNfI. [ 編集]

☆芽衣さん
いえいえ♪
もうすぐだと思います(^-^)b
去年はゴールデンウイークの終わりごろからだったと思うので・・・
今年は早いかもしれないので月曜か火曜あたりに行って見ます(^-^)b
【2010/04/23 19:49】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


