プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

桜・・・
一昨日の雨でうちの方の桜は結構散ってしまいました。
一番咲いてたときにちょこっと撮ってました。
白いお花は難しいですよね。。。
幼稚園にて♪
幼稚園にお迎えに行った時見事に咲いてました♪
後はいつもの場所で・・・
校門前

透過光・・・

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
お天気の良い日に撮られたんですね~~(^_^)♪
青い空に薄ピンクの櫻がとっても眩しいです~~!
青空恋しい・・・
毎日寒くて嫌になっちゃいますね・・・(>_<)
【2010/04/16 20:04】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
どもども♪
桜が咲いてる間は割りと晴れてるときが多かった気がします。
もうすぐ散り始めるよな~って頃から雨が降ってます。
そちらは天気は悪いし寒いみたいですね~
更に雪もふりそうとか。。。
たまりませんね(^_^;;;
【2010/04/17 00:40】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


