プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

ちょっと前の・・・
昨日、今日とお休みでした。
晴れてたらカタクリを見に行きたかったんですけどね?。。。
2日とも雨降り。。。
残念でした。。。
なので最近撮ってたその辺のお花を貼ってみます。
・・・ハコベ・・・   何ハコベでしょう(^_^;;;笑
ユキワリイチゲと一緒に咲いてました。

春と言えば・・・桜でしょう♪河津桜かな?
私が勤めてる会社が植えた桜。。。ちょっと邪魔な位置。。。笑

ホトケノザ・・・群生が結構あります♪
近所の畑や田んぼに群生してるところがあります♪
一面ピンクで綺麗です。

春はやっぱり菜の花かな?
一面の菜の花畑に行ってみたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


