プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

ゆきわりいちげ・・・終期
この前撮ったユキワリイチゲ。
昨日行くとほとんど咲いていませんでした。
どうも鹿に食べられてるみたい・・・
残ってる花ももう終り間近な感じでした。
ユキワリイチゲの合間からイチリンソウの芽が出てきてました。
もうすぐイチリンソウに変わるんですね。
はやいな?
一応群生かな?

綺麗な姉妹。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

次は鹿の写真をお願いしま~す。パコッ(^^;☆\(-_-;
春はホント忙しいですよね。
次から次へと花が咲いて・・・
でも逆に花の命ってすごく短いですよね。(>_<)
その短い命で輝いてる時を写真で永遠に残してあげたいですネ!(^^)
【2010/03/15 22:13】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


m(u_u)m大変 失礼を致しました アヅマイチゲとユキワリイチゲと勘違いしてました。今日 初めて節分草を見て来ました あ~んな小さい花だとは…でも殆ど終わりでした 福寿草がいっぱい咲いてました ふきのとうも出てました春ですね
【2010/03/16 20:50】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]

☆irakaさん
あはは♪
鹿は夜行性なのでちょっと難しいかも(^_^;;;笑
春は駆け足で過ぎていきますね。
もうさくらんぼの花がたくさん咲いてるし
アマナが咲いたから次はなんだろう♪
たくさん残してあげたいですね(^-^)
【2010/03/17 21:07】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆カキさん
いえいえ。お気になさらないでください♪
セツブンソウちっさいでしょ?笑
これからたくさんお花が咲くから楽しみです♪

【2010/03/17 21:09】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


