プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

遅くなりましたが。。。
今年もひな祭りの時期がやってきますね。
うちでも今日雛人形を飾りました。
今年は紫の年♪笑
いつもなら節分が終わるとすぐに飾りつけするんですけど・・・
遅くなったから嫁に行くのが遅れるかな??笑
雛人形♪・・・紫バージョン

おまけ♪
ちりめんじゃこ食べてたらシードラゴン発見しました!!笑
タッツ?発見♪

この記事に対するコメント

もう雛祭りの時期ですね紫色がお雛様に映えてキレイですねキャ~ちりめんじゃこの中にシードラゴンって何~?初めてみたよビックリ節分草はもう時期は遅いですかね一面に咲いたらキレイでしょうね(^^)
【2010/02/20 15:44】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]


わぉ!
紫って初めて見たかも!\(◎o◎)/
でもすごく綺麗ですね~。(^^*)w
なにゅ!
シードラゴン!?!?タツノオトシゴですよね!?!?\(◎o◎)/
そんなの入ってるの!?!?

で、おいしかったですか?(笑)
【2010/02/20 22:36】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


あ・・・まだおひな様飾ってない・・・(汗、、
もう、、お嫁に行ったから良いか・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
紫の毛氈も素敵ですね~~!
おひな様の衣裳の赤い色が映えますねっ(^_^)♪

で・・・ちりめんじゃこ食べてて、、タツノオトシゴさん・・・
出て来たらドキッとするじゃないですか~~? w( ̄o ̄)w オオー!
で・・その不思議な生態をマジマジと観察してしまいそうです~~!(*^m^*)
【2010/02/21 14:58】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆カキさん
もうすぐひな祭りです♪
でもうちの方は4月3日がひな祭りになります。
ちょっとびっくりでしょ?>タツノオトシゴ
よくイカとかは入ってますけどね。笑
今ちょうどたくさん咲いてると思うんですけど・・・
ちょっと行けませんでした。。。

【2010/02/21 21:15】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆irakaさん
紫珍しいでしょ?笑
うちは赤と紫を交互に使ってます(^-^)b
はじめてみましたよ~!
タツノオトシゴ入ってるの。笑
味は・・・食べてないから判りましぇ~ん!笑
【2010/02/21 21:20】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆meg.さん
え?まだmeg.さんが行ってないんじゃ??笑
去年は赤だったので今年は紫の年です(^-^)b
ちょっといい感じでしょ?
いつもはちっさいイカさんぐらいなんですけどね~入ってるの。笑
初めてですよタツノオトシゴ。
子供達に見せるために置いてたら・・・
どっかいっちゃいました。(^_^;;;笑
【2010/02/21 21:26】 URL | ひで金 #- [ 編集]


おひな様綺麗ですねー♪
しっかり毎年飾っていて凄いと思います^^
チリメンジャコっていろいろ入っているのが楽しみでした^^
タツノオトシゴは見たこと無いなぁ!!すごい!
【2010/02/23 00:13】 URL | くーちゃん #95fMjGCc [ 編集]

☆くーちゃん
もうお雛様の季節ですね。
うちには婆さんが居るので飾らないわけには行きませんから。笑
私もいろんなの探してましたよ♪>チリメンジャコ
今まではイカやカワハギやカニくらいだったんですけどね。
タッツーは初体験でした♪笑
【2010/02/23 21:10】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


