プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

今年はゆっくりと・・・
ひさしぶりですね(^_^;;;
今日はお休みで前から予定してた節分草を撮りに行ってきました。
それにしても寒かった。。。
昼過ぎに行ったんですけど寒くってあんまり咲いてませんでした。
車の気温計で3度!!
朝の気温みたいでした。笑
管理されてる皆さんが今日から始めたんですよって言ってました。
200円払って見てみたんですけどもうちょっとかな?
来週は暖かくなるって言ってたので来週末ぐらいが見ごろかもしれません。
あ!私が行った河合っていう所のことですけどね。
節分草♪

透過光を意識して・・・

蕾と

30mmマクロにて

30mmマクロにて・・・双子?

アップで♪

この記事に対するコメント

毎日 寒いですね
もう節分草の季節なんですね 撮りに行った時は寒かったんですね それでもちゃんと季節に咲いてますね 一面に咲いていたらキレイでしょうね(^^)
【2010/02/05 22:01】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]


私も昨日・・・セツブンソウ撮りに行って来ました!!
まぁ、、公園に植えられたものですけどね~~(笑
良いお天気で結構咲いてました♪
前の日寒かったので、、用心してダウン着て歩いたら暑いくらいでしたっゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【2010/02/06 09:53】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]


ひで金さん こんばんは。
サイトのリンク変更ありがとうございました♪
僕の方もさっそくリンク集に登録させてもらいました。o(^-^)o
で、可愛いセツブンソウですね~。
いいなぁ、もうジメタリアン!(笑)
でも3℃って・・・なんて暖かいのでしょう~~~~。(≧▽≦)/
こっちはマイナス気温がずっと続いてます。朝起きると部屋の窓は固まってるし・・・。(T_T)
昨日も今日も1日雪ばかり・・・もう雪あきた~~~~。(^^;;;
【2010/02/06 18:30】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆カキさん
遅くなりましたm(_ _)m
先週は寒かったですね。
今日はいきなり春になりましたけど(^_^;;;
やっとお花の季節になってきました。
もうすぐ群生が見られるはずなのでまた行ってみたいです。
【2010/02/09 20:45】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆meg.さん
遅くなりましたm(_ _)m
奇遇ですね~♪
一応管理されてる所なんですけど里山の一部を区切ってるだけなんです。
この時は寒くって昼間でも氷が残ってました。。。
また撮りに行ってみたいと思います(^-^)b
【2010/02/09 20:53】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆irakaさん
遅くなりましたm(_ _)m
リンクありがとうございます♪
節分草撮る時はとってもジベタリアンでした。笑
うちの方で昼間に3℃だと結構寒い方なんですけどね~
irakaさんの撮影現場はもっと寒いですよね。
雪もきっちり積もらないしスタッドレスは減る一方です(^_^;;;笑
【2010/02/09 21:01】 URL | ひで金 #- [ 編集]


ご無沙汰しています。
河合のセツブンソウ、見頃を迎えているんですね。
私の野草フォトは、ここのところ河合のセツブンソウから始まってます。
11日の祭日に行きたいな~と思ってたら「雨」でした(涙)
なんとか1回は行きたいな。。。と思ってます。
またお会いしたら、ヨロシクです~~~(*^^*)
【2010/02/15 18:56】 URL | 芽衣 #QXRaNfI. [ 編集]

☆芽衣さん
遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそご無沙汰いたしております。
河合の節分草ちょうど今頃かなって思います。
私も今週もう1回行きたいと思ってるんですけどね。
お会いできると嬉しいですね♪(*^-^*)
【2010/02/17 21:40】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


