プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

ルリルリ♪
今日はいつもの梅林にルリちゃんに会いに行ってみました♪
うちを出る時には風が強くって居ないかな?って思ってました。
着いたら鳥さんの声があんまり聞こえない。。。
とりあえずここへ。
校門・・・ルリちゃんいるかな??
ぐるっと回ってると・・・売店の前にいた??????!!
いた???!!
そこからしばらく付いて歩きましたよ!笑
お食事中♪

そろそろ失礼♪
観光客の人が通って逃げちゃいました。。。
もう帰ろうと駐車場に行くと側の木に♀ルリちゃんが食事中でした。
♀ルリも発見♪

見返り美人♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん ども!
あけましておめでとうございます♪
新年早々、鳥ミングやってますネ!(^_-)-☆パチッ
僕も鳥さんモードに突入してきました。o(*^▽^*)o~♪
今年もよろしくお願い致します!
【2010/01/03 23:51】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


明けましておめでとうございます。
私は今日閑谷へ行ったんですよ。
ひで金さん居るかな~?と思ったら、昨日行かれたんですね。
私もルリちゃんに逢えましたよ~。
今年は何かいいことありそうな予感・・・(*^m^*) ムフッ

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

【2010/01/04 21:14】 URL | 芽衣 #QXRaNfI. [ 編集]

☆irakaさん
あけましておめでとうございます♪
年明けに日の出写真を撮り逃がしたので鳥さんにシフトです。笑
ルリちゃんも居てくれたので鳥さんモード加速しそうです。
今年もよろしくお願いいたします♪
【2010/01/04 22:16】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆芽衣さん
あけましておめでとうございます♪
今日閑谷に行かれたんですね♪
今日は何かイベントで人が多くなかったですか?
でもルリちゃんに会えてよかったですね(*^-^*)
私は昨日芽衣さんいるかな??って思ってたんですよ。笑
ルリちゃんに会えると何かいい事ありそうですよね。
宝くじあたらないかな~・・・笑
今年もよろしくお願いしますね♪
【2010/01/04 22:22】 URL | ひで金 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます♪

えぇ~~?
もうみんな鳥ミングモードですか~~?
私はオサボリモードです・・・
松も取れないうちにとご挨拶です~~(笑
幸せの青い鳥さんに逢えて、、今年はいいことありそう!!
・・・と、私はお写真拝見してその気になってます(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

今年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
【2010/01/05 17:21】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]


新年明けきりましておめでとうございます(^_^;)
すっかりおそくなりまして、申し訳ない。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2010/01/05 22:41】 URL | ぎょぴ #qbIq4rIg [ 編集]

☆meg.さん
あけましておめでとうございます♪
朝陽を撮り逃した私としてはもう鳥さんかなと(^_^;;;笑
今の時期はお忙しいんでしょう。。。
ゆっくりまったりスタートしましょうね♪
今年もよろしくお願いいたします。

【2010/01/07 00:35】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆ぎょぴさん
あけましておめでとうございます♪
お忙しいのにご訪問いただきましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

【2010/01/07 00:37】 URL | ひで金 #- [ 編集]


ひで金さん
あけましておめでとうございます。 ←今更ですけど(^^;)
新年の挨拶が遅れて、本当にごめんなさい。<(*_ _*)>
ルリちゃん可愛いですねッ!
こちら東北には居ないのでとっても羨ましいですよ!

又沢山の鳥ちゃんを見せて下さいね(^o^)/

今年もよろしくお願いいたします。
【2010/01/10 19:17】 URL | riko #ZQHR2uUw [ 編集]

☆rikoさん
あけましておめでとうございます♪
お忙しいのにありがとうございます(*^-^*)
ルリちゃん春じゃないとあえないですよね。
うちの方は恵まれてるんでしょうね(^-^)
今年もよろしくお願いいたします♪

【2010/01/10 20:20】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


