プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

仕事
今日は三日ぶりの仕事でした。
久しぶりの仕事だったので少し疲れ気味。
上司の考え方に幻滅しながら帰ってきました。
こんなことがあると仕事が嫌になってしまいます。
でも、子供たちを見てるとがんばらんといけん!やるぞ!!って気持ちになりますね。笑
後は写真でリフレッシュ
たかくんと桜


この記事に対するコメント

あんまりがんばりすぎないようにね^^先はながいぞーー\\^^
【2006/04/19 20:26】 URL | くっちりばー #- [ 編集]

ありがとう!
くっちりばーさん
その通りですね(^^;
あんまりがんばり過ぎずにほどほどが一番ですね(^^)
【2006/04/19 21:43】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

出遅れました‥‥
ブログ開設されたんですね!おめでとうございます!
気付くの遅くなっちゃって‥‥ごめんなさい。(^^;ゞ

まあ、どこの会社も一人や二人や三人や四人くらい、気に入らない上司はいるもんですから、そんな時はマイペースが一番ですよ。
余裕のある時にでも、誰しも良いところは持っていると思うので、ちょっと探してみるといいかもしれません。
お子さんにパワーをもらって、適当に頑張りましょう。
また、寄らせていただきますね。(^^)
【2006/04/19 21:58】 URL | ms42 #BRhx2hKI [ 編集]

いらっしゃいませ!
ms42さん
いきなり愚痴っててびっくりしたんじゃないですか??笑
いつもは気にしないんですけど今日はなんだか引きずっちゃってe-327
ほどほどにがんばりますねe-343
【2006/04/19 22:09】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/7-3825e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
