プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

11月14日
昨日に続いて雨上がり♪
何もかも瑞々しいですね(*^-^*)
明日でライトアップも終わります。
今年はちゃんと撮れなかったなぁ?。。。
釣りもほどほどにしないといけませんね(^_^;;;笑
校門

講堂と楷

校門前。

楷と校門

もみじ♪

黄葉
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

随分と散ってきましたね・・・
もみじの葉っぱって、、散っても可愛いです~~♪
雨が降る毎に、、寒くなってきましたよ・・・
【2009/11/18 23:58】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
遅くなってごめんなさいm(__)m
今年は駆け足で終わってしまいました。
紅葉もいつもなら楷の木が終わるころに綺麗になってくるんですけど
今年は楷の木と一緒に終わってしまった感じです。
こちらも随分と寒くなってきました。
今度は鳥さんに遊んでもらうことにします。笑

【2009/11/23 22:20】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


