プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月16日
今日から朝早い勤務になりました。
なので帰り道に寄り道しました。
本当は14時40分には仕事が終わるんですけど・・・
今日はいっぱい仕事が残って終わったのが15時半ぐらいでした。
もちろん無給・・・いいのか??笑
仕事が片付かないので誰かやってもらえないですかね?って言ったら
会社がつぶれるのと自分達でやるのとどっちを選ぶって・・・
どっちがいいかな??笑

閑谷は楷の木が上から色付いてきました♪
もうすぐ綺麗になりますね!
講堂と公門の間に楷

石橋から?

校門と楷
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


