プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月10日
昔なら体育の日ですよね。
今日もお仕事でした。
この前私の車を車検に出したんですけどフロントガラスに貼る車検証?がまだだったので行ってきました。
やっとナビのバージョンアップ完了したのでこれも取り付け♪
通勤の間見た感じですけど誤差が大きい感じ(^_^;;;
ニューバージョンなのにね。笑

講堂と公門

石橋に乗っかって撮ってみました♪

校門と楷
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
私の車のナビも、、何にも無い田んぼの中を走っちゃったりします~~(>_<)
バージョンアップ、、お金も時間もかかるのでしてないけど・・・
道路はどんどん進化していくようで、、ついていけませんね~~(笑

【2009/10/12 17:33】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
今回は無料で更新だったんですよ。
純正のナビだからね~
でも本当に新しい道が多いと困りますよね。
これでうちのは2008年11月バージョンです。
ちょっとはましになるかな?って思ってます。笑
【2009/10/14 00:20】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


