プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月8日
昨日から今朝にかけて台風が通り過ぎました。
思った以上に穏やかに過ぎていきました。
子供達は台風でお休みになる気満々だったので朝からご機嫌斜めでしたけど。笑
講堂と楷

葉っぱが落ちてた♪

いつもと反対から♪

石橋から♪

校門と楷

台風一過で晴れてきました。
こんな日に夕陽を撮るときれいなんですよね。
撮りに行きませんでしたけど。。。
・・・台風一過・・・
私は小さい頃台風一家だと思ってました。(^_^;;;笑
台風とお天気は家族なんだ?って。。。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

同じく台風一家だと思ってました。(笑)
こちらも普通の台風並みでした。
もっと激しくなるかとヒヤヒヤしてましたが、
まぁ被害がないのは良いことですよね。
いつもの定点撮影ポイントですね。
まだ紅葉には早そうでしょうか?野鳥さんは来ましたか!?
【2009/10/09 22:24】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
> 同じく台風一家だと思ってました。(笑)
小さい時はそう思いますよね。
こちらも待ち構えていたら拍子抜けでした。
でもなにもなくて何よりでした。(^-^)
鳥さんまだ見たいです。
ただ見つけられないだけかもしれませんけどね。笑
【2009/10/10 03:16】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


