プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月1日
今日から10月ですね。
なのでそろそろ閑谷の楷の木を撮り始めることにしました。
石橋から校門

校門と楷

講堂と楷

彼岸花を撮り逃してしまったので蕎麦の花を撮りに八塔寺に
蕎麦の花と茅葺屋根

その後で水害で気になっていたので琴弾きの滝へ
琴弾の滝
すぐ下流にダムがあるせいか凄い位置まで水が来た跡がありました。
流れも遅くなるんでしょう女滝が埋まってしまっていました。。。
どうするんだろう。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

だいぶ涼しくなてきましたが、これから急に寒くなるのでしょうか。。。
日々、変化していくのが楽しみですね(^^♪
自然ってやっぱりすごい!!
【2009/10/01 18:22】 URL | miho #- [ 編集]


今は緑だけど これからだんだんと色の変化が見られますね前に見た滝と今回の滝は砂が盛り上がってますね 自然災害はコワい自然の形が崩れるでもこんなふうに写真を撮って行くと変わっていくもの 変わらないものがわかりますね
【2009/10/02 12:39】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]

☆mihoさん
いらっしゃいませ♪
これからどんどん涼しくなって紅葉がきれいになりますね。
毎年忘れないで変わる季節ってふしぎです。笑
【2009/10/03 23:34】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆カキさん
これからどんどん秋色に変わる予定です。笑
滝はさすがにビックリしました。
流れがあるところだから大丈夫って思ってたんですけどね。
自然の力って凄いです。
【2009/10/03 23:36】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


