プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

自然保護センターにて
今日は暑かったのですが行ってきました。
目的はサギ草とハッチョウトンボです。
お休みで居る子供と嫁さんと一緒に・・・後で後悔しましたが。。。笑
でもとりあえず久しぶりのカメラでした。笑
土曜日ということもあってかお客さんが結構居ました。
目的地に向かっていると道端に一際目を引くお花が咲いてました。
フシグロセンノウ??かな???
たぶんフシグロセンノウ・・・だと思います。。。
いつもここでとったお花はHPで名前を確認するんですが・・・
このお花は出てませんでした(^-^;;;
鶴を見ながら歩いてると道端の萱の根元に見慣れたお花発見♪
いっぱい咲いてる♪

アップで♪♪

ナンバンギセル
ナンバンギセルです。
今年のはおっきいですね。なんか(^-^)b
この辺で家族と別れて一人で湿地へ。
途中でこんなん居ました!
バッタ・・・なんて名前でしょう??
同じ所にツユクサが♪
ツユクサ?♪
湿地を歩いてるとオトギリソウが咲いてました。
オトギリソウ・・・傷薬や抗鬱作用があるとか・・・
この辺でメールが・・・子供があきてるよ?って(^_^;;;
急いでさぎ草を撮ったら気に入ったのはこの1枚でした。(>_<)笑
サギ草・・・光の中を♪
やっぱりゆっくり撮れんかった。。。
と、帰り道で蜂さんをパチリ♪
はちさん発見♪
やっぱり写真は1人かカメラ友達と行かないと落ち着いて撮れないですね。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


